雑記のような味噌屋麺四朗〜セントレア

ブログ生存報告的な

最近のブログ更新が滞っている危機感から,週末のドライブにまつわる写真を投稿してみます(;´-`)

味噌屋麺四朗

ふらりとドライブしつつ,友人のおすすめでラーメン屋へ.普段はあまり味噌ラーメン食べないのですが,ここの味噌すごくおいしい!! 炙ったチャーシューのジューシーさと香ばしさがグッド.

面白かったのは,友人は北海道味噌,同居人は九州麦味噌,自分は信州味噌と好みがキッパリと分かれて,それぞれが自分のベストチョイスだったという点.口にあう味って,ほんと人それぞれですね〜.

ずるずる


信州味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺

信州味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺


ジューシィー

ジューシィー


味噌の種類によって,添え具が違うみたいですね.九州は天ぷらだったり,北海道は角切りポテトだったり.信州は写真のとおり山菜でございました.

セントレア

まあ,飛行機.

スカイデッキでるとスゲーさむいっすね....自分的な定番でえびせんべいを購入して撤退.

これまた友人の紹介でしたが,国内線の奥の方,隣の建物への連絡通路の先にスターバックスコーヒーがありまして,そこでゆっくりコーヒーのんでました.結構しっぽりした感じ.

ひこうき


ひこーき

ひこーき


管制塔?

管制塔?


寄り道

そんな感じでラーメンとか飛行機をたのしみつつ,だらだらとドライブをしながら帰ったのでありました.

昼のラーメンが胃もたれして夕飯一緒にくえなくてゴメンネと思いつつ,寄り道して夜景をパシャり.しぬほど寒かった.....


新舞子マリンパーク

新舞子マリンパーク


そろそろオレオレのJavaScriptライブラリをGitHubに入れようかと思うので,次こそは技術っぽい話になる....はず.あんま期待しないでください lol


Author

ahomuAyumu Sato

overflow, Inc.VPoE

東京資本で生きる名古屋の鳥類

Web 技術、組織開発、趣味など雑多なブログ。技術の話題は zenn にも分散して投稿しています。

Bio: aho.mu
X: @ahomu
Zenn: ahomu
GitHub: ahomu

Related

Latest

Archives

Tags

Search